« ぼくのもの | メインニモドル | 引っ越し&送別会 »

May 21, 2007

コカ・コーラ

070521_0040~01.jpg風呂上がりにコーラを飲んだ。
半分お母さんにあげた。げっぷがでちゃうから。

コーラはコップで飲んだ。
コーラは美味しいね。
おいしいなぁって考えているとちょっとうれしくなるね。あんなに黒い飲み物なのに。

最近の僕は処理しきれない頭の中にあるいろいろな事をぐちゃぐちゃにしたまま毎日を過ごす。どんなときも。もちろんコーラを飲むときも。ぐちゃぐちゃして面倒くさかったから今日は沢山お昼寝をした。寝ていればなにも考えなくていいのだけど、最近は現実的な夢を見る様になった。起きた時にはっとする夢。

夢なんてちょっとした脳みそのおまけプログラムだと思っていたのだけど、あなどれないものなんだね。

最近気になる人がいる。宮崎哲弥っていうテレビに出てる人。政治とかのダメ出しする人。
あの人たち(チクリーズ)ってなんなんだろうって思う。僕はあのタイプの人はあまり接した事がないのだけど。なんだかセツナイ感じがする。あの人達は何も無い所からなにかを新しく作り出す事ができるのかな?
チクリーズは言葉で自分を守ってるんだろうなって思うからセツナイね。なにか人に言われた事で納得するのかな?もしそんな人は周りにおったら何もしてあげれんね。なにかして欲しいとも思わんのだろうけど。

そんなチクリーズに僕も最近なりかけた。
人の言葉をか聞こえなくなってきてた。最後は僕がどうするのかは決める。それが譲れないのだけど、人の言葉はうまく自分に取り入れる様にしたいなって思うよ。

もうこんな時間。休みの日はすぐに終わる。

コーラはすぐに無くなった。
僕の楽しい時間だったのに。

投稿者 シゲハルオ : May 21, 2007 12:42 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)