« ありがとう | メインニモドル | コカ・コーラ »

May 20, 2007

ぼくのもの

070520_0100~01.jpg服を買ってしまった。スゲー買ってしまった。

僕は洋服の知識もそんなに無いし、沢山洋服を持ってない。だけどこの服のこと友達に聞いてたら、なんだか欲しくなって僕の物にしてしまった。知ってしまったがゆえ欲しくなったというか。なんんというか。僕好みだった。
さらに僕に分かる様にこの服のスゴイ所をさらに教えてもらった。贅沢な感じと言うか。プラスにプラスされてプラスされとった。感じ。

よくこの服のことを説明することは出来ないな。説明する必要もないかな。
僕がこの服の事を知ってる事。僕が気にいった事。この二つの現実があればいいな。ヒヒヒ。

しかし、大きな買い物しちゃったなぁ。
これからずっと着ちゃうんだ。

僕の人生にお供してもらうんだ。
よろしくたのむぜ。

投稿者 シゲハルオ : May 20, 2007 2:03 AM

コメント

昨日はありがと~♪
社長のマネージャーが、
電車の中で目撃したらしく・・・。
社長に驚きと、大興奮でメールが来てたよ!!
ガンガン着てあげてね~♪

投稿者 hippiゆっこ : May 20, 2007 11:13 AM

昨日はありがとう。
西通りプリンも美味しかった。ありがとう。

がんがん着るけど。。。
なんだか恥ずかしくなってきた。
もう暑くなってきたから、秋がくるのが楽しみ。
みんながこのコートの熱が冷めた頃にきるよ。

投稿者 シゲハルオ : May 21, 2007 1:46 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)