« あなたにささげるいちにち | メインニモドル | ぼくのもの »

May 19, 2007

ありがとう

070516_1624~01.jpg 070516_1624~02.jpg 070518_2234~01.jpg

今日は同じ部署の先輩の送別会。
バタバタ。バタバタ。港の一年中やってる海鮮ビヤガーデンへ。

ちょっとしたアトラクションチックにカニやらエビやら寿司やらいろいろ食べた。美味しかった。ビールの美味しいし、眺めもいいし。すごく満喫した。お腹もみたされたらこんどは金魚すくいしてきた。全然とれなかったよ。残念。さらに綿あめつくった。クルクルクルクルした。楽しかった。

今度職場を離れる人は東京へ。
自分も気持ちで自由に行動できる感じが寂しい反面うらやましかった。人は人で自分には自分の生まれてきた定があると分かっているけど、自由に自分の思いのままにいろいろなことに挑戦してることがうらやましかた。

たくさん人がおったけんちゃんとお礼もできなかったけど、いろいろ教えてもらったし、助けてもらったし。もっと仲良くしてもらえばよかったって思った。

僕の選んだプレゼントはバイトリコで買ったティーカップ。
カップのプリントがソーサーに。ソーサーのプリントがカップにミスプリントされたティーカップ。プレゼントを開ける所をみなかったので喜んでもらえたかわからないのだけど、よろこんでもらえたらうれしいな。

本当にありがとうございました。
東京での活躍期待しています。

投稿者 シゲハルオ : May 19, 2007 1:06 AM

コメント

プゼレントかわゆい♪

93もあの職場にきて、早もうすぐサイクル8!ちょと環境を変えてみたくなった今日このごろ。。

投稿者 93 : May 19, 2007 4:31 AM

カップ、かわいいー!
いいなぁ、すごい雰囲気あるね。
お茶が美味しくなりそう♪
お買物したくなるよーーー(*^^*)
ヤバイヤバイ!

投稿者 ちさと : May 20, 2007 12:28 AM

93さん。
こんにちは。サイクル8ですか。素敵ですね。
僕は長く働きたくても働けない事の方が多かったので、同じ所でずっと働ける事がいい事だと思いますよ。
環境変えるのも憧れますけどね。笑


チーちゃん。コンバンハ。
これすごいかわいいよ。
大皿のプリントと小皿のプリントが逆になったお皿もあったよ。全部集めたかった。
僕も素敵な場所でゆっくりお茶がしたい。笑


投稿者 シゲハルオ : May 21, 2007 1:51 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)