« おやすみ | メインニモドル | ありがとう »

May 18, 2007

あなたにささげるいちにち

今日はバタバタ。
今日は僕のための一日と言うよりも。僕の周りの人に捧げる一日って感じだった。

でも元気が戻ってよかった。
もっと前向きに生きてくれるとうれしいんだけど。

職場の先輩が異動になった。
希望異動。前向きな異動。なんだか最終日は僕が休み今日仕事にいくと当然の様にその席にはだれも座ってなかった。いろいろ教えてもらった先輩。考え方の違いとかもあったりしたけど、すごく幅広い知識を持ってひとつの事を深く掘り下げる事のできる先輩だった。

なんだか寂しいなあ。って思ったけど。きっと新しい事で活躍するんだろうなっと。
明日は送別会。僕が昨日プレゼント買ったのでよろこんでもらえるとうれしいなぁ。

投稿者 シゲハルオ : May 18, 2007 1:26 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)