« ミニウシくん | メインニモドル | 金魚 »

May 28, 2007

僕リアル

僕は最近ヘンテコな気持ちの動きをしてる。なんだろう。

色んな事に思う事がありすぎて、人生レベルでの悩み。そんなもん悩んでも仕方が無いし、自分の定めから逃げられない事は分かっているのだけど。逃げたい。自由になりたい。楽になりたいと思う。現実は逃げられない。自由になれない。辛い。のです。押し付けられた生命。なんだかそんな発言してはいけない言葉が沢山出てきそうな感じです。

その反面、孤独がコワイ。ココロにしみ込んで暗く狭いイメージにぞっとする事がある。ねっとりとからみある色んな事がなぜ自分だけと思うし、こう辛い事が続くのはきっとこの世が地獄だからだと考える事があるくらい。だれにも伝えられない感じ。やさしくできない。頭の悪いヤツ消え失せろ。とモノやヒトにやつあたりしてしまいそう。

そんな気持ちのせいか、家の照明が故障した。
今、僕の部屋の照明は電球色の照明がついている。電球色なんて大嫌い。この温かみを演出する感じが大嫌い。しかもコードが長過ぎて頭にゴチンゴチン当たる。もう。スカン。

残念だけど、これが僕のリアル。今のリアルだ。
どうしちゃったんだろう自分。無知で純粋で母さんの帰りを待っていたあの頃に戻りたい。いつの間にか。こんなんになってしまった。オチの無いブログ。だれかにこの気持ちを分かってもらいたいのだろう。共感して欲しいんだと思う。そんな無責任な発信。笑える。

自分の整理のために書いたけど整理する事も出来なかった。
この気持ち。きれいな花が咲きそうだ。
きっと疲れているのだろうと思う。

なんだかごめんね。
新しい照明。買いに行こう。

投稿者 シゲハルオ : May 28, 2007 1:08 AM

コメント

自分のブログだから、思ったままを書けばいいさ!

投稿者 93 : May 28, 2007 4:38 AM

一回グジャグジャになると結構強くなれるよ!
疲れたときは休みながらいこう!!

投稿者 sachi : May 29, 2007 11:13 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)