« インベーダーのピンバッチ | メインニモドル | 好きな時間 »

May 12, 2007

透明人間になってしまった。

070512_0150~01.jpg

さっき、老人の魔法使いが現れて、僕を透明人間にしていきました。

明日仕事やから、その魔法がいつとけるのか不安です。
友達が僕の事を気付いてくれるか心配です。
お母さんがちゃんとごはんを作ってくれるのか心配です。

だけどいい所もあるかな。
今日、僕は体脂肪計を貸していただいたのですが、
このまま透明人間だったら、もう体系とかきにしなくていいんだなーって思いました。
もうなにも考えないで果物屋さんでこっそり果物食べて生活できるかなって思いました。

このまま、死ぬまで透明のままだったら僕は悲しい気持ちになるのかな。
だれにも気付いてもらえないって思うのかな。

ま、いいたい。
じゃあ、女湯のぞきに行ってきます。笑

投稿者 シゲハルオ : May 12, 2007 1:54 AM

コメント

めがねだけ、ふわふわ浮いてる姿が
目に浮かぶな^^
みどりメガネ発見したら帽子かぶせてみよっと。
いいな。私も透明人間に好きな時に
なれるならなって何してみようかな♪

投稿者 まり : May 13, 2007 12:33 AM

大丈夫!!うちら二人は気付くから☆

投稿者 RyuーとKevin : May 13, 2007 3:18 AM

朝起きらもう透明じゃなくなってた。。。

まりさん>
目が悪いのは透明人間向きじゃないですねぇ。。。

RyuーとKevinさん>
どうもどうも。
おー。不幸の透明人間になりそうだったら、速攻RyuーとKevinさんとこ行くよ。

投稿者 シゲハルオ : May 14, 2007 2:42 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)