« 8ピタウドン | メインニモドル | 透明人間になってしまった。 »

May 11, 2007

インベーダーのピンバッチ

070511_0057~01.jpg
今日はシゲハルオメンテナンス。
なんだか混んでた。ゴールデンウィーク開けだからなのか?健康な人が沢山増えるといいな。

メンテナンス終わり。5分も無かった。
友達とお茶した。誕生日が過ぎてたんだけど、プレジェント買った。パンの作り方の本。おせっかいな本だとおもって悩んだけど、ひとつの選択としてこの本がそばにあってもいいんじゃないかなーと思ってプレジェントしてみた。笑

それから今泉を歩いてプラーとカフェに入ってお茶した。なんだかたたずまいはオシャレだったんだけど、働いている人や、オーナーさんがオシャレの意識が低いのかなんだか微妙な印象だった。でもテラスでいい天気で気持ちがよかった。
そして今泉に素敵な雑貨屋さんを見つけた。というか教えてもらった。僕好み。超いい感じ。インベーダーのピンバッチを買った。ピンクのゾウの置物とかいろいろ欲しかったけど、またにする。

そして、いろいろ天ブラして友達の勤めるメガネ屋さんへ。
すげーカッコイイメガネがあって買おうか悩んでる。友達と話してたんだけど、気がついたら社長に接客されてた。焦ったー。友達はもうすぐ辞めちゃうらしいのだけど、メガネはすごく悩んでる。しかも黒ブチのやつとチョコレートのやつと二つ欲しいのがあってどうしよう。高い買い物だがらスゴイ悩むね。

ここで友達と別れてまた他の友達と。天ブラ。
バイトリコで出産祝いを買おうと王冠のプリントされた赤ちゃん用の帽子を買おうと思ったら入荷に半年かかるとの事。半年したら赤ちゃんは成長してるね。ダミだ。せっかくかわいくて、それを贈るにふさわしい人だったのになー。残念。欲しい時に買えないってのは少し考えもんだった。

それからベーグル食べてお茶して、健康家電をみたよ。
それからそれから。三菱地所アルティアム(イムズ8F)で「リートベルトの色とかたち」って展覧会観てきた。素敵な椅子があったよ。センスなのかなんなのか。その答えを出すためにどんな計算するのかな?

今日は一日充実充実。
楽しいコトしてプラマイゼロ!!

投稿者 シゲハルオ : May 11, 2007 12:47 AM

コメント

あり?こんなにいっぱい楽しいことしたのに、ゼロなん?w

投稿者 93 : May 12, 2007 2:42 AM

93さん>
ゼロ。プラマイゼロ。なんだか聞こえが悪いですねぇ。ありゃりゃ。
すごく楽しかったって意味なんなんですけどねぇ。

投稿者 シゲハルオ : May 14, 2007 2:38 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)