« ゴー。宇宙の国へ。 | メインニモドル | インベーダーのピンバッチ »

May 10, 2007

8ピタウドン

仕事を8ピタで切り上げて。友達と会う。
クマモトに住んでる友達。いろいろあってフクオカに来ているとの事。

ウエストに行ってきた。
なんだか大人になってた。

クマモト遊びに行った時に空いてた物件があって素敵そうだって話してたところがあって。そこにお店を出す事にしたとの事。多分、強い意志とタイミングが引き寄せたんだと思う。もちろん努力があっての話だけど。学生時代はフワフワした話だったのに27歳になると現実のものにできるんだね。そうもう27歳なんだ。

友達に僕の今後に痛い所つかれた。あいたたただ。ご指摘だ。
僕も未来じゃなくて現実にしてかないと行けないのに。なにやってんだろうなぁ。

次は自分だ。頑張ります。

投稿者 シゲハルオ : May 10, 2007 2:14 AM

コメント

しげの、次へのステップアップ、応援してます♪

投稿者 93 : May 10, 2007 2:46 PM

おおっ!
とうとうお店出すんだぁ~
すごいね~なんか嬉しいね♪

なんか私も頑張ろう!って思った☆

投稿者 shimagoma : May 10, 2007 9:36 PM

93さん>
ステップアップ。ステップアップ。
僕にはどんなステップがあってアップできるんだろう???

shimagomaさん>
すごいよねー。実現できるパワー。すばらしいと思った。
負けられんね。笑。ガンバロウ。

投稿者 シゲハルオ : May 14, 2007 2:40 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)