« 福岡タワー | メインニモドル | 8ピタウドン »

May 9, 2007

ゴー。宇宙の国へ。

070508_1433~01.jpg 070508_1511~01.jpg 070508_1703~01.jpg
今日は職場の友達と4人で、ゴー。スペースワールドへ。
スペースワールドげな。すげーむかしぶり。いろいろあって延期になったけどやっと実現した。

絶叫マシンが苦手な2人も来てたので、レベルの低いのから行こうってなった。
そのわりにはぐるぐる回転するブランコみたいなのに乗ってしまった。最初からちょっと強烈だった。それからちびっ子用のジェットコースターとか3Dメガネ+どっきりのシアターとか。いろいろ乗った。もちろんヴィーナスやタイタンにも。

そして、新しく出来たザターンにも乗った。
すごいドキドキ。心拍音みたいなBGMが流れててスタートしたらすぐ最高速で頂点に登った。あらーと思ったら落ちてった。びっくりしたけど、癖になる様な面白感覚やった。笑

途中、光化学オキシダント注意報???ってのが発令して、できるだけ室内へ。気分が悪きなったら医務室へ。っていうアナウンスが流れて、なんだかこの宇宙演出は?と思ったけど、工業地帯のリアルな注意だったみたい。

現代社会はいろんなことがあるんだね。

結局すごく満喫。大人になってジェットコースターも楽しいね。苦手な2人も楽しんでもらえたみたい。よかった。みんなでレベルの高いジェットコールスターにも乗ったし。ほんと楽しかったな。

なんだかスローでマイペース系の4人だったけど、面白い微妙なバランスで楽しかった。
今日はゆっくり眠れそう。zzZ

投稿者 シゲハルオ : May 9, 2007 1:01 AM

コメント

いいなぁ~!!
Kevinも近々行く予定☆
楽しみぃ~♪

投稿者 Kevin : May 9, 2007 2:49 PM

駅の名前がスペースワールドっていいね!
夢があるー★
すごい楽しんでていい感じやん♪
8日は私は久しぶりに仲良くしてもらってる先輩達と4人で飲んだよ。
楽しかった!

投稿者 ちさと : May 9, 2007 3:35 PM

いいなあ、スペースワールド…
きっとスペーシーな格好していったらもっと楽しくなるとおもう。
誰かやってみてみて??

投稿者 デヴィッド・ボウイみたいにねv : May 9, 2007 10:22 PM

Kevinさん>
行っておいで宇宙の国へ。すごく楽しいから。ほんとにすごく楽しいよ。

ちさとさん>
ちーちゃんもたのしんでそうだね。仕事も順調そうでなによりです。ちーちゃんが働いてるところみてみたいな。

スペーシーな格好って高校生の事に流行ったサイバー系かな?
蛍光の服とかあったね。ウォルトってブランドがあったなーって思い出しました。

投稿者 シゲハルオ : May 10, 2007 2:31 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)