« 透明人間になってしまった。 | メインニモドル | 気がつけばこんな時間 »

May 14, 2007

好きな時間

070512_2158~02.jpg 070512_2228~01.jpg

仕事終わって、友達のご主人のバンドRoiSchaiderのライブがあるイベントへ。ワイヤイ。
Bloodest Saxophoneって有名らしきバンドのレコード発売イベントだったみたい。ちょい昔の感じの格好をした人たちが沢山いた。踊ってた。すごい大人の楽しい雰囲気だった。

音楽っていろんなジャンルがあるね。昨日の音楽がすごく好きな音楽だった。僕、ノリノリだった。
お酒とか音楽とか踊りとか、人間の世界にはいろんな「生きる救い」のようなものがあるね。どうせなら楽しくいけたらいいね。とっても楽しい時間を過ごせた。

だけど、お酒飲んだんだけど、ごはん食べずにお酒飲んで、そのままおにぎりたべたので具合が悪くなってしまった。お酒で具合悪くなったの学生ぶり。いやー。気持ち悪かった。
 

070513_1543~01.jpg 070513_1619~01.jpg  070513_1613~01.jpg

友達の家に泊まらせてもらった。
なんか人の家に泊まるとテンション上がる。なんか面白いね。ひとりっ子だからかなあ。

次の日はそのまま海へ誘ってもらって行ってきた。

すごくいい天気。
海ではサーフィンしてて空ではパラグライダーっていうのか人が空飛んでた。
気持ちがよくて波打ち際でたそがれた。

最近いろんな事を考えて悩む日々だったけど、ちょっと気が休まったというか海でぼんやりしてるだけの時間が過ごせてうれしかった。すごく簡単なことのようで僕にはできなかった純粋にぼんやりする時間。これが癒しだと思った。

それからちょっと歩いて岩場を冒険。
そこにヤドカリの楽園があった。すごく小さなヤドカリが沢山いた。ワイワイしてた。カワイイ。

海でゆっくりした時間をすごくの楽しい。
誘ってくれた友達に感謝。そんなライフスタイルを持っている友達ってスゴイ。僕も自分が好きな時間の過ごし方を実現できる大人になりたいと思った。

投稿者 シゲハルオ : May 14, 2007 1:54 AM

コメント

海岸綺麗だねー☆どこだい?
実家の近くにすごく似てる。。
ああ~~~海行きたい!

ヒトデはいたかな?

投稿者 kinokosupa : May 14, 2007 7:10 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)