« ただいまふくおか | メインニモドル | モヤモヤ »

April 21, 2007

まぶしい水色の季節

今日は一日ゆっくりした。

なんだかほっとしたみたいでゆっくりできた。
明日から電車通勤。今日は定期を買いに街を歩く。広島では歩いて5分の出勤時間。これからまた1時間ちょっとかけて出勤すると思ったらちょっと広島が恋しくなった。笑

僕の街は2週間の間に少し変化してた。
桜の面影はなくなり、季節がまぶしい水色に変わってきた。駅前の鯛焼き屋さんは店の作りを変えてた。バス停の中にはたこ焼き屋さんが出来かけてる。街はたこ焼き激戦区になってきた。市議選挙で沢山の人が立候補してた。時間が変化するのは意外と早い。

僕の街。にぎやか。僕の長く住む街。
ちょっとの間違う所に住んだ事で、僕の街のいい所が少し再発見できた気がする。

これから僕の周りで急激な変化が起こりそう。
不安だけど、きっと大丈夫だと信じて僕の出来る事を頑張っていこうと思う。

投稿者 シゲハルオ : April 21, 2007 1:48 AM

コメント

そして
それは
みどりの季節でもあるんだよ。

投稿者 桜が散ってゆく姿を見るのは何だか寂しかった : April 23, 2007 10:21 PM

こんばんは。
みどりいろの季節なんで夢みたいだね。
ミドリ色にはやっぱり可能性を感じるはじまりの色。

投稿者 シゲハルオ : April 26, 2007 1:58 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)