« まちぶらひろしま | メインニモドル | まぶしい水色の季節 »

April 20, 2007

ただいまふくおか

今日、帰ってきました。
今、福岡から。

「ただいま。」

今日も18時まで広島で仕事。それからバタバタと帰宅して気がついたら福岡にいた感じ。初めのうちはどうなる事かと思い帰りたいと思った。途中広島の職場にとけ込めているのか不安になってもっと落ち込んだ。あるときから広島の職場になじみだして楽しくなってきた。これからもっと仲良くなるかもって時に出張終わりって感じだった。

広島の人、みんないい人やった。もっと仲良くなりたかったな。

もっと職場になじむのに早かったら良かったのにと思った。今度は時間を大切にして出来るだけ楽しい時間が増えるといいなって思った。

今ちょっと落ち着いてなんだか今はちょっと寂しい気持ちとちょっと疲れたという2つの気持ち。
ホテル暮らしもたのしかったけど、やっぱり家は落ち着くね。

明日はゆっくりして明後日から福岡で仕事。
みんなに会えるのが楽しみ。ニヤニヤしちゃうのかな?

投稿者 シゲハルオ : April 20, 2007 1:28 AM

コメント

おかえりー。いい天気でお出迎えできて良かった。ここ何日か寒かったんだよ。
広島、いい経験になったみたいだね。
私も久しぶりに皆に会いに行こうと思ってます。また連絡するねー

投稿者 ポジティブシンキング : April 20, 2007 12:47 PM

ただいまー。
広島。いい経験したと思う。
よく頑張ったね。自分。笑
みんなに会いにくる時、僕にも会ってください。笑

投稿者 シゲハルオ : April 21, 2007 1:46 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)