« HOTORI:フレンチを食べる巻 | メインニモドル | 1回壊す事 »

March 15, 2007

香りの魔法使いの物語

今日はミュゼバンしてきた。
今日は初めて盆栽作った。盆栽というかガジュマルなんだけど。成長。ハッピー。

ミュゼ終わって、友達と合流。ちょっと自分も買い物に付き合ってもらった。そこでミドリの電卓を発見!!ミドリの電卓は会社には持ってて、家ようにひとまわり小さいの買った。カワイイ。しかもメーカーが福岡。びっくり。デザインがカワイイ雑貨を企画する会社が福岡にあったのが感動。働きたいと思った。

それからホークスタウンで映画。ひさしぶりの映画。
「パフューム」(http://perfume.gyao.jp/)をみた。スゲーセツナイと言うか感動したというか、スゲーよかった。途中で主人公以外の人の気持ちの様な物を考えちゃうけど、主人公の視点で観てたらいいと思う。僕には主人公の気持ちの様なものがすごくセツナイで泣きそうになった。

演技とか脚本とかおすぎじゃないのでわからんけど。すごく好きやった。魔法の様な現実と現実じゃない所のすれすれの所とか、ニオイを映像化してる感じとか。

なんかよかった。

それから仕事終わりの友達と合流してうどん食べた。かけうどん+いなり。
帰り道。僕が運転した。
姪の浜から二日市まで天神通った。

スゴイ楽しい一日だった。
ありがとう。

投稿者 シゲハルオ : March 15, 2007 1:31 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/104

コメント

なんで桜坂やっくんが宣伝部長なんだろう。

投稿者 ワツエ : March 17, 2007 11:33 PM

ワツエさんこんばんは。
ホント。なんでなんでやろうって思う。
世の中の見えない力ってやつは本当にセンスないな。って思った。

投稿者 シゲハルオ : March 19, 2007 1:04 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)