« 香りの魔法使いの物語 | メインニモドル | マークパンサー »

March 16, 2007

1回壊す事

最近の職場がバタバタしてる。
変化してる感じ。

バタバタしてる。
自分も今日はバタバタしてみた。

今日思った事。
仕事とかなにをするにしても、一度経験したものをもっといいもの、もっといい成績を残すには今やってきた事を一度壊さないとだめだなーって思った。経験した事が無い人が何も無い状態でニュートラルに経験すると、今までとは違う結果が残せるんだなーって思った。これはデザインにも言える事。

「1回壊して。新しく作る事。」
もちろん壊したあとのもう一度作り上げるプロセスは同じ間違いをしてはいけないし、自分の経験の中から使える技術は駆使しないといけないと思うけど。そんな事思った。

1回壊す事が難しい。勇気がいるけど、「1回壊す」ってカードを手に入れられる様に意識してみよう。

投稿者 シゲハルオ : March 16, 2007 1:07 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/105

コメント

なんかすべての事にいえそうで
ドキッとした。
私も1回壊す勇気をもつよ!

投稿者 キョーコ : March 16, 2007 4:51 PM

毎日が思考錯誤ですね。。
そして、毎日が自己嫌悪・・・w

投稿者 93 : March 17, 2007 12:31 AM

キョーコさん。こんばんは。
ドキッとした??
テッテレー。
僕にはわかってることがあってもなかなか行動できないんだよねぇ・・・。
へへへ。

93さんこんばんは。
自己嫌悪??もったいないですよー。
人の事言えないけど。笑
大丈夫。大丈夫。


投稿者 シゲハルオ : March 19, 2007 1:03 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)