« ブログのきもち | メインニモドル | まけた »

February 24, 2007

新しい風

「亀田大毅 タフミルにKO勝ち」
Yahoo!ニュースに載っていたタイトル。

僕はこれをみて、あ、亀田大毅インフルエンザにかかったんだと思ってしまった。
インフルエンザの治療薬「タミフル」と「タフミル」を読み間違えた話。

それだけ。

今日は仕事頑張った。
最近、いろんな事からステップアップしたいというか、次へ進みたくて。でもなかなか進めない音にならないココロの言葉があって。そこの振りほどくように沢山仕事してやった。今日は仕事が沢山あって良かった。余計な事を考えなくて済んだから。

早く振り切って新しい出会いや、経験をして行きたいと思う。
でも時間がかかりそう。

いつもは寝てるバスの中。今日はなんだかぼんやり座っていた。
いつもは音楽聴いてる電車の中。今日はなんだかぼんやり座っていた。
いつもはテクテク歩くまっすぐな道、今日はぼんやり歩いてしまった。

スローな僕。
ゆっくり自分を拾って帰ろう。

投稿者 シゲハルオ : February 24, 2007 1:19 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)