« さまようみどり | メインニモドル | HOTORI:太宰府をいくの巻 »

February 21, 2007

いちえん

今日、ひさしぶりに友達の車に乗っけてもらって帰った。

いつもその車に乗ると、駐車場の精算機で「くじ引きで当たりを出す」ってコントをする。あたり券ってのは領収証の事で、いつも領収証発行ボタンを押すので当たりに決まっているのだけど、大げさに喜ぶってコントをする。

今日も当然当たり。
だけど今日はミラクルが。

駐車料金¥900で野口さん投入。おつりが出てきたら、¥101出てきた!!
ひゃくえんだまといちえんだま。
テッテレー。おおー。ありえない。当たり。いちえんだま。どうやってここにやってきたんだろう。

もしかして、一円玉の旅ガラスだったのかな?
そんな帰りみち。

投稿者 シゲハルオ : February 21, 2007 2:15 AM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://bakalife.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/82

コメント

ウフフ。
みらくる。
あー日記さぼったー

投稿者 ワツエ : February 22, 2007 12:15 AM

すごい。ほんとミラクル。

今日ね、ひさびさにmuzeに遊びにいったら、
お休みやった。ふられちゃった。

おまけにソラリアもコアもランチしようとおもったカフェもお休み。四回もふられたから、打たれずよくなれた気がする。

投稿者 マイケル : February 22, 2007 7:29 PM

ワツエさん。
みらくる。むりしないでいいけんね。

マイケルさんこんばんは。
今日は木曜日なのに?休みでしたか?
あらら。おかしいですね。
ふられた分、きっと、いいことあるよ。
プラスマイナスの法則。笑

投稿者 シゲハルオ : February 23, 2007 1:38 AM

あっ 水曜日!
21日のことでした 
プラスマイナスの法則って考え方、いいかも
師匠、勉強になりました。笑
あっでも確かにいいことあったよ☆
その日は天神で楽しく飲めました。
白ワインうまかった

投稿者 マイケル : February 23, 2007 8:28 PM

マイケルさん。
水曜日?でも店休日は火曜日なはず・・・。
アンラッキーだね。
プラスマイナスの法則。気に入ってもらえてよかった。こんなことで師匠になれるとは。笑

白ワイン。天気のいい公園で飲みたいなぁ。

投稿者 シゲハルオ : February 24, 2007 1:54 AM

火曜日そうそう火曜日。
二回もまちがえた
 
スットコドッコイ 
 

ん!それいいね~
あったかくなったら白ワインと公園の花たちと乾杯☆

  

投稿者 マイケル : February 24, 2007 7:13 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)