« 都会 DE 登山 | メインニモドル | HOTORI:少年科学文化会館へいく »

December 13, 2006

私の秘密を言わなくては・・・

061213_0042~01.jpg「バトンだよ。」

あんまり自分の事は言いませんので今日は恥ずかしながらですが、
私の誰にも言えない秘密をちょっとだけ教えます

卍 今付き合ってる人はいますか?
→ います。

卍 今の恋人とは付き合ってどのくらい?
→ もうすぐ3年になる。

卍 今の恋人と付き合ったきっかけは?  
→ 前の会社の人の紹介

卍 今の恋人以外に過去にどのくらい付き合いましたか?   
→ 4人。テヘ。

卍 一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?
→ 今の彼女

卍 逆に一番短かった恋人とはどのくらい?
→ 短くても1年は付き合ったよ。

卍 今の恋人を色にたとえると?
→ 純白かな。へへへ。

卍 今の恋人との思い出があればどうぞ!
→ なんだかイロイロあるな。いつも一緒やったし。
  なにかするにしても大切なヤツやね。

卍 浮気願望はある?
→ かなり悩んでます。笑。
  猿わたり方式だよ。新しい人探し中。ゴメンな。

卍 今の恋人に一言!
→ いつもありがとう。好きだよ。

卍 バトンを回す人
→ やりたきゃ誰でもやればいいさ。

・・・注意・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ここでの『恋人』とは 携帯電話のことです。
 バトンを受け取った人は いかにも人間のように
 書いてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

テッテレー。どっきり。笑

投稿者 シゲハルオ : December 13, 2006 1:48 AM

コメント

あー。引っ掛かった(笑)やーらーれーたー。。

投稿者 ノグチョン : December 13, 2006 2:04 AM

騙された!w
バトン頂きまーす

投稿者 ばばメン : December 13, 2006 10:56 AM

ご馳走さま、、、
って言おうとしたら、ケータイかい!!!ヽ(`Д´)ノ

なんだー、もー、シゲオくんの思うつぼだな。
はははーん。

投稿者 サチっぺ : December 13, 2006 10:59 AM

おなじく2号。

投稿者 あずさ : December 13, 2006 12:51 PM

テッテレー。
あーあたしも引っかかりー。

投稿者 ワツエ : December 13, 2006 10:59 PM

おなじく3号。
純白って、あのガンダムやね。。

投稿者 93 : December 13, 2006 11:47 PM

やってる②^^
また面白いバトンあったら
えっちゃんの知らない一面聞き出すために
まわそぉ~っと。

投稿者 まり : December 13, 2006 11:55 PM

ノグチョンさん。
テッテレー。どっきり大成功。

ばばメンさん。
どうぞ、どっきり引っ掛けてください。

サチっぺ さん。
テッテレー。なんだか今、せつなくなってきました。笑

あずささん。
テッテレー。反響がたくさんあってうれしいです。

ワツエさん。
ウイー。テッテレー。どっきり音が出るおもちゃとか欲しくなってきた。

93さん。
テッテレー。ガンダムなんで「彼氏」にしようかと思ったけど、
ちょっと違う方向に行きそうだったんで、やっぱ彼女で。笑

まりさん。
バトンって楽しいね。コメント以外にケータイにメールとかいろんな所から反響が来たよ。
こんなにコメント付いたの初めてだ。

投稿者 シゲハルオ : December 14, 2006 12:19 AM

お初です~。

まんまと騙されましたのでいただきます。

投稿者 ゆりゑ : December 14, 2006 2:47 AM

初なのに騙されたっ。

なのでいただきました。

投稿者 yuriwe : December 14, 2006 4:09 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)