« ダメ | メインニモドル | 私の秘密を言わなくては・・・ »

December 12, 2006

都会 DE 登山

061211_1103~01.jpg 061211_1102~01.jpg 061211_1055~01.jpg

今日は休み。
シゲハルオスーパーメンテナンスデーと言う事で病院2件行ってきた。

歯医者さん。
今日は噛み合わせチェックの日。特に問題なし。よかったよかった。しかも、前から困っていた「右サイド噛み合わせ問題」をようやく3回目にして相談する事ができた。良かった。すると先生も親切に相談に乗ってくれて、歯の調節をした。また次回噛み合せをチェックしてくれるとの事。だんだんこの歯医者の良い所が見えてきた。今日の診察10分。

そこからもういっこの病院まで時間があったのでどこか本屋でも行こうと思ったら、そこにアクロス緑が茂る側面の入り口があって、ふらーっとその入り口から入ってしまった。そこから登山のはじまり。はじまり。

ちょうど、デザインのためにたくさん洒落た葉っぱがほしかったので登山しながら葉っぱ狩りした。いろんな植物達が育っていた。しかし階段。都会で登山するとは。。。いつかは登ってみたいと思ったけど、それが今日だったとは。自分ってなぜ生まれてきたんだろうとか。言い過ぎた。

そんなこんなで頂上まで無事登れた。
景色がきれいだった。

なんか最近フワフワする。
フワフワ、フワフワしてるよ。なんだろうこの感じ。
もうすぐ飛べるのかな?

投稿者 シゲハルオ : December 12, 2006 12:49 AM

コメント

飛びたいねえ。
飛べたらなあ。
でも今人間なんやけん飛んだらいかんのやろうか。

てか、あそこ登っていいったい。
正直登りたいと思った。
でもどうやるんやろ。。

投稿者 ノグチョン : December 12, 2006 11:15 PM

私もそこ、上りたいと思い、早10年くらい。屋台もね。近いとなかなかいきませんねー。
標高はうちのほうが高いかも。田舎やけん。
あーはやく登りたい。

投稿者 ponkuri : December 13, 2006 12:04 AM

ノグチョンさんこんばんは。
のぼりたまえ。楽しかったよ。登山感覚ですれ違ったおばさんに「こんにちは」と挨拶してしまった。

ponkuriさん。こんばんは。
ponkuriさんはハイジみたいな生活してんのかな?
なかなかいい感じやったアクロス。タイミングやね。

投稿者 シゲハルオ : December 13, 2006 1:58 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)