« いいことなんてなんにもないのだー。 | メインニモドル | 四人の自分 »

December 3, 2006

ぼくのいちにち

急に寒くなったね。びっくりする。予告無しの寒さ。こたえるね。

今日はミュゼバンしてきた。盆栽にうし君やらたくさんのっけて掃除してきた。楽しかった。おまけにワインもらった。うれしかった。
おとなりのおとなりさんの古着屋さんがフランスでの買い付けから帰ってきてた。たくさん商品が並んでいて楽しかった。いろいろ試着させてもらった。そしたら反対側のおとなりのおとなりさんのストリートな洋服屋さんも来てダッフルコート試着してきた。ダッフルコートブームは来るなと思った。

そんなどうでもいい事が楽しかった。大切だね。

帰り道、友達いないかなーと思って電気屋さんへ。
友達は見かけなかったけど、本コーナーで立ち読みしちゃった。欲しい本がたくさんあった。

今日はそんな僕の周りで起きる(起こした)出来事が楽しいいちにちだった。
こんな日がたくさん続けばいいのにって思った。

投稿者 シゲハルオ : December 3, 2006 1:28 AM

コメント

古着屋って、アークタウンの?
あそこの服かわいいよね!!
私も前、リーバイスの805買ったよ〜〜♪
かなり、いいかんじの色落ちで一目惚れやった♪

投稿者 ゆき : December 3, 2006 9:24 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)