« 歯医者 | メインニモドル | ぼくのいちにち »

December 2, 2006

いいことなんてなんにもないのだー。

今日は仕事場で同じところで働いていた人が退職したので送別会に出席してきた。たくさんの人が集まってた。幸せだね。韓国料理のプルコギってやつ食べた。美味しかったけど、すこし僕には油が多かったかな。笑。美味しくて食べてしまった。我慢のできないこどもだったよ。笑

なんだかなー。いろいろ最近考えてるよ。また。
もう、なんか嫌な気持ちになりたくないから、どうしたらいいんだろうって最近すごく考える。もちろん人を嫌な気持ちにもさせたくないのでどうしたらいいんだろうってすごく考える。

きっと自分の中で答えは出てるんだろうけど、その答えを実行するのにスゴイエネルギーを使うので、気付かないフリをしていうような気がする。でもそれもちょっと疲れた。ほんとはちょっと、もうダメなんだ。笑。愛想笑いも増えてきたし。笑。なんて、調子に乗って思ってない事まで書いている気もするな。笑

そんな事を考えながら、旅立って行く友達の祝う飲み会に参加してたよ。
旅立つ勇気がスゴイ。たくさんのエネルギーを使って、新しい道を切り開くんだと思うけど、無理しないで楽しんでね。

電車での帰り道、高校時代の古典の先生、エブシ(漢字がわからん)が乗ってた。ちょっと老けたなーって思ったら、あの事から10年近く過ぎてることに気がついた。僕も大人になったんだ。

投稿者 シゲハルオ : December 2, 2006 1:58 AM

コメント

なんもコメント出来なくてごめん。
んー.........
大丈夫??

あたしは今日、自己啓発本を読んできました。
その後ampmでコーヒーゼリー買って、食べた。
んで、おでんを昨日作ったから今日も食べたんだけど、もう大根がトロトロで...へへへ。

でも、みんなそこまで幸せではないんだよー。

投稿者 ワツエ : December 2, 2006 11:09 PM

ワツエさんどうも。

ダイジョウビ。ちょっと最近、頭から離れないだけだよー。早く離して。
みんなそこまえ幸せじゃなくて安心した。笑

投稿者 シゲハルオ : December 3, 2006 1:27 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)