« あの子のことが知りたいバトン | メインニモドル | いいことなんてなんにもないのだー。 »

December 1, 2006

歯医者

今日はオヤスミ。

ずっと歯が気になっていたので。とうとう歯医者に言ってきた。友達に紹介してもらったところが休みだったので、パソコンで評判が高かった所に言ってみた。

僕の理想の歯医者さんは、ちゃんと話をしてくれる歯医者で、悪い所も悪くないところもちゃんと把握してきっちり管理いうかメンテナンスしてくれる歯医者さんが理想だったんだけど・・・。

今日行った歯医者さんは腕は良さそう。
それを判断したのは待ち合い室で問診票書いてたら、ホークスの選手会長している野球のうまい人がやってきて、診察してもらってたから。いろいろ話をして治療するみたいやった。

結局僕の歯は、治療してもらった所がまた虫歯になってたみたいで、また銀歯を作る事になった。
あーあ。なんだかうすうす気がついていたのだけど、今まで行ってた歯医者さんはイマイチだったみたい。

今回の歯医者さんは上の歯の銀歯を作る為に、型をとるけど、その時に上下両方とも型を取ってくれて噛み合わせを考慮して作ってくれるとの事。すげーな。親切だなと思った。ま、先生に話をしたのは30秒程度、銀歯を外す作業だけ。
あとはきれいなおねえさんが全部やっておわり。右の歯の噛み合わせが悪い事も相談できずに終わりそうだ。

ちゃんと話をしてくれる、一生見てくれる様な歯医者さんいないかなぁ。
貧乏人にはそんな人いないか。笑。いいなー野球選手は。個室やったよ。

投稿者 シゲハルオ : December 1, 2006 1:25 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)