« コーヒー | メインニモドル | 歯医者 »

November 30, 2006

あの子のことが知りたいバトン

ムーニー氏より、熱いバトンをもらいました。
なのでそのバトンにお答えします。

++++++++++++++++++++++++++++++

「あの子のことが知りたいバトン」


卍 そんな6人にバトンを回す
→ 6人ね。わかった。

卍 お名前は?
→ ぼくの名前はシゲハルオです。
  よろしく。

卍 おいくつですか?
→ 今年でかれこれ27歳です。

卍 ご職業は?
→ シゲハルオです。

卍 ご趣味は?
→ ミドリ色文具集めです。

卍 好きな異性のタイプは?
→ かしこかわいいこ

卍 特技は?
→ 空間認識

卍 資格は何か持ってますか?
→ 車を運転する資格。
→ 上手にラミネートする資格。(自称)

卍 悩み何かありますか?
→ 悩みは何かあります。

卍 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→ 好き:グミ・梅こんぶ・はんぺん・するめ
→ 嫌い:里芋

卍 好きな人はいますか?
→ 4〜5人います。

卍 貴方が愛する人へ一言
→ 愛しています。

卍 回す6人を指定すると同時に、その人へのメッセージを簡単 にお願いします。
→ ムー:もう一回やってみて。
→ ノグチョン:もう一回やってみそ。
→ 安めぐみさん:よくテレビでみます。
→ ののさん:びっくりした?
→ ヒムタンさん:クールにやってみそ。
→ ジョントラボルタ氏:レッツトライ!

投稿者 シゲハルオ : November 30, 2006 1:58 AM

コメント

!!!!
何でもう一回なん!!笑
あなたいっぱい友達おるやん!!

びっくり大爆笑やったよ!!
こんな時間に。

投稿者 ノグチョン : November 30, 2006 2:47 AM

やってみたよ。
改めましてヨロシクです。

投稿者 ヒムタン : November 30, 2006 9:32 PM

ノグチョンさんこんばんは。
もう一回やってくれたみたいやね。1回目より本質が見えてきたきがします。

ヒムタンさんこんばんは。
やってくれてありがとう。またバトンが来たら回すね。笑

投稿者 シゲハルオ : December 2, 2006 1:57 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)