« 最近の癖 | メインニモドル | ふたりのカツオ »

November 22, 2006

おじいちゃん化

最近、もっぱら休み=休息日。ぜんぜん遊ぶ約束をしてない。今日も暖かくしてゆっくりした。チョコレート食べた。たこ焼き食べた。美味しかった。そんなことんなで昼寝した。しかも布団で本格的に。9時間寝たのにぜんぜん眠れる。

なんだろう、この自分のおじいちゃん化。
なにか原因があるのかわからないのだけど、ずっとゆっくりしてたくなる。ぼんやりしているのが本当に好きだ。大好きだ。

そんな、僕ですが最近虫歯ができかけているので早急に歯医者に行きたいのだけど、どこかいい所あるかな?ちゃんと説明してくれて、痛くない歯医者さん。できれば親知らずも抜きたいんだけど・・・。いい歯医者さん無いかなぁ。

投稿者 シゲハルオ : November 22, 2006 12:53 AM

コメント

歯医者。。。
天神の西通りにある
ケンタッキーから曲がったとこのビルの2階(名前忘れたw)
が、先生が女の人で丁寧だったよ〜〜♪
初診の時に、口の中をデジカメで撮って
診察台の前のモニターで
高画質な口の中を見せられ、説明されたw


うちも、子供に合わせて9時位には寝てるw
しかも朝も早いから、かなり健康的〜〜♪
夏、早朝ラジオ体操に参加してた位w

投稿者 ゆき : November 22, 2006 7:34 AM

休みの日。
出かけたいときもあるし、ゆっくりしたい日もある。
ゆっくりしたい日の比率が増えてるときは体か心か休みたがってる証拠だからゆっくりして正解☆
シゲハルオさんもおつかれでは?
私も最近ゆっくり~のほうが多いかも。
つかれてるなぁ。笑


歯医者さん、ちょっと遠いけど空港の先の東平尾公園の近くにある野見山歯科はおすすめ。
野見山先生の腕は間違いない。
親知らず三つぬいてもらったけど、一回も腫れもせず痛みもなし。説明もきちんとしてくれる。
ファンもおおくて予約がいっぱい。
もしいかれるなら詳しく教えるのでメールくださいな☆
って、私も治療いかないかんやった。。。

投稿者 マイケル : November 23, 2006 1:03 PM

ゆきさん>
情報ありがとう、いろいろ吟味した上で今月来月あたりには行こうと思うよ。いろんな話を聞きよって、やっぱり今まで行っては歯医者は良くなかったよ。ありがとう。

マイケルさん>
お疲れなのかな?なんだかリラックスできるなにかをやってみたいです。
歯医者情報ありがとうございます。東平尾公園。車があれば僕も行きたい感じです。親知らずは、話によると、おじいちゃんになった時に歯がダメになった時に移植できる世の中らしく、予備にとっておくことにしました。
とりあえずムシ歯をお互いなおしましょうか。笑

投稿者 シゲハルオ : November 24, 2006 12:50 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)