« サンタさんへ | メインニモドル | おじいちゃん化 »

November 21, 2006

最近の癖

最近、癖ができた。

その癖とは、「2度見すること。」

最近、予想外の事が多いのか、頭の回転が衰えたのか分からないのだけど、一度見て、ん?と思って、もう一回見る事が多い。今日も一度目では受け入れられず、2度見してしまった。

今日はスーパーで買い物して家に帰ろうとすると太った若いグレた女の子が友達とタムロてた。サングラスしてた。夜なのに。その姿は一度見では受け入れられないビジュアルで、思わず2度見の癖が出てしまった。あーあ。最近そんな事が最近多い。

自分には嫌いな癖がたくさんある。

癖ってなんなんだろうな。紙を折り曲げた時の折り目みたいなものなのかな?もし折り目みたいなモノだったらもう完全に癖が無くなる事はないのかなーなんて考えた。

あしたはゆっくりしとこう。

投稿者 シゲハルオ : November 21, 2006 1:29 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)