« ものしりサンタ | メインニモドル | 最近の癖 »

November 20, 2006

サンタさんへ

サンタさんへ。
今年のクリスマスは、Wiiが欲しいです。今年もヒトリで一生懸命立っていたのでWii下さい。

っていってもサンタはいない。
本当にサンタがなにか僕にくれるのなら、僕が欲しい物は他にある。
寒くなるとやっぱりヒトリで死ぬまで歩いて行くことができるのか不安になるな。自分が嫌いになったり、無性にイライラしたり、やる気が無くなったり。そんな事ってよくあることだけど、だれかに頼りたくなるね。はーっはっはっはー。

だけど、頼る人もいないし、生きてくのは大変だし。冬になるとなんだがぼんやりしてしまうなぁ。

明日も仕事がんばろう。オヤスミ。

投稿者 シゲハルオ : November 20, 2006 12:25 AM

コメント

欲しいものを言ってごらん。

現金以外のモノなら

叶えてあげよう。

…一度言ってみたかったヨ☆


*なりきりサンタ*

投稿者 singlebell : November 24, 2006 8:51 PM

なんだか面白いね。
そんな事言う人、信じていいのか悪いのかわかんないね。笑

投稿者 シゲハルオ : November 25, 2006 12:52 AM

サンタが言ってるんだから信じなよー。

投稿者 wakka : November 26, 2006 10:45 PM

信じよう。笑。

投稿者 シゲハルオ : November 27, 2006 12:47 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)