« 一日を無駄にするという有意義な日 | メインニモドル | サンタさんへ »

November 19, 2006

ものしりサンタ

061118_1710~02.jpg今日は仕事を15時で上がり、ミュゼバンへ。なんだか多忙な人風だけどそんなでもない風。仕事も自分で仕事を探す気力も無いし、自分がどんな動きをした方がいいかとかも考えるのがめんどくさい。やる気がない感じです。いかんね。ちょっとやる気がして行かないとね。明日は頑張るよ。

ミュゼバンはただいま、雑貨ウォーク開催しながら5周年セール。さらに苔玉展をやってるのでなんだかワイワイ。しかもクリスマスイルミネーションしてて、松盆栽にはサンタが登場して電飾がピカピカしてる。なんだかにぎやかで楽しかった。

もっといろんな事が知りたいなー。世界の裏側の事や、モノの仕組み。社会のからくり。いろんな事が知りたいな。

ところで今日は急にすごく寒くて寒くて風邪引きそうだった。
ミュゼバンしながら寒くて寒くてびっくりした。もう冬だ。年越しだ。早くドングリ沢山集めて冬眠しないと行けないな。とりあえず今日は睡眠で我慢する。

投稿者 シゲハルオ : November 19, 2006 1:28 AM

コメント

このまえ遊びに行ったら、
休みだった〜〜(><)残念。。

投稿者 ゆき : November 19, 2006 8:24 AM

わー。残念無念。
毎週火曜日がオヤスミなんだよー。

投稿者 シゲハルオ : November 20, 2006 12:40 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)