« キラキラしとる | メインニモドル | ものしりサンタ »

November 18, 2006

一日を無駄にするという有意義な日

今日は一日を無駄にするという有意義な日。

ほんとうに無駄にしてしまった。
休みの日はひとつだけ特権があって、食べたいお菓子またはパンを3時頃に食べると特典があるのです。今日はチョコレートとベビースターラーメンを食べた。有意義。だから休日は楽しい。僕は人と生きるシステムが少し違うので、健康であることに感謝なのです。

夕方お風呂に入る。有意義。
ゆっくりお風呂に入ってぼんやりするのです。たまに歌を歌うのです。多分、外の人に聞かれているのです。

バレーボールを見る。有意義。
パレーボールを見ながら、平行して他の番組をチラチラ見るのが好きなのです。なんだか背番号に憧れる。あのチーム感。自分があんまり協調性がないので、チームワークに憧れる。

そしていま、もう寝ようとしていう僕。有意義。
いつもは時間に追われるけど、もう今日は充分ぼんやりした。明日は早いのでそろそろ布団にはいるのだ。

そんな、一日を無駄にするという有意義な日でした。
みんなも少しぼんやりしたらどうなんだい???

投稿者 シゲハルオ : November 18, 2006 12:15 AM

コメント

ゴロゴロころがってる休日って、大切な時間ですよね~☆
あとから、あれ?一日何してたんだろう?って思った瞬間、時間を贅沢したようで妙な優越感にひたれるので。
 
ん、自己満? 自己満万歳!

投稿者 マイケル : November 19, 2006 10:37 AM

自己満、バンザーイ。

なんだか後悔する気持ちもあるけど、たまにはいいかなと思います。
しかし、最近予定を入れたがらない自分がいる・・・。
引きこもり、バンザーイ。

投稿者 シゲハルオ : November 20, 2006 12:43 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)