« 発信 | メインニモドル | 一日を無駄にするという有意義な日 »

November 16, 2006

キラキラしとる

061115_2030~01.jpg 061115_2031~02.jpg 061115_2040~01.jpg
街はイルミネーションだらけだ。

仕事終わって、友達との帰ろうとしたら、ロビーにクリスマスツリーができとった。すげーでかいの。僕よりもっとでかいの。これはサンタが寄ってくるなって感じだった。そういえばもうすぐクリスマスだったんだ。

ちょっと前までは、まだ夏だと思っていたのに、気がついたら忘年会の話とかしてる。はあ。また僕の毎日が加速していってる。今年の僕はなにか生きた証が残せたのだろうか?

正直今年は、無駄に生きた。今年の思い出はあっても、証が見つからない。この無駄な一年があとあと後悔しなければいいなと思う事しかできないね。来年こそは、来年こそは、と言うのは簡単だ。いつまでたっても来年は来ないのだから。今を生きる練習をしないといけないな。

僕のクリスマス。今年はなにかいい事あるかな?サンタは一度も来た事がないけど、なにかちいさいいい事あるといいな。
今年のクリスマスはなんだか無性に大切にしたくなってきた。


投稿者 シゲハルオ : November 16, 2006 1:21 AM

コメント

わ~めっちゃ綺麗やね!
11月ってイベントが特にないから、クリスマスが前倒しで来る感じよね~いつの間にか街がキラキラ

いい事あるといいね!お互い。
私はイブが誕生日なので、またひとつ年を取ります・・・!

投稿者 さっちん : November 17, 2006 12:13 AM

さっちんさん>
そういえば11月は中だるみだね。なんにもないや。
クリスマスのイルミネーションでごまかされてるね。笑

もうすぐ誕生日かあ。
ほんと楽しいクリスマスになるといいねぇー。

投稿者 シゲハルオ : November 17, 2006 4:44 PM

うちの会社のビルもツリーが去年にも増して
でっかいツリーが大量にもう飾ってある。
もうそんな時期なんだね。
しかも寒くなってきたし冬だ冬だ・・・。
クリスマス・・・何をするわけでもないけど
せっかくだから私も楽しみたい。。

投稿者 まり : November 17, 2006 9:16 PM

まりさん>
楽しもうクリスマス。
もう少しオトナになったらみなでホテルでパーティとかセレブリティなことしてみたいね。

投稿者 シゲハルオ : November 19, 2006 1:43 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)