« どうぶつえんのほとり | メインニモドル | 髪がきりたい »

November 4, 2006

蟻がたかる

061103_2209~02.jpg仕事終わって友達とお茶&打ち合わせ。お店のロゴとホームページを作るのです。

西新でとりあえず腹減ったからウエストへ。やっぱりうどんはウエストだ。かけうどんといなり寿司が定番。今日は急にさむくなったので温かいうどんは、さらに美味しく感じるね。腹一杯。

ミスドでお茶。いいなー。お店。って話した。僕も何かネットワークに入れてもらおうって話になったので何か出来そうな事を探します。なにができるのかなー。僕に。
お店しながら、いろんな小さなお店をデザインでサポートするお店ができるといいな。ちっさな仕事を沢山やって、毎日にっこり出来るくらい稼げたらいいな。やっぱ仕事は人と人のつながりみたいな仕事がしたいなぁって思う。理想だけど。

僕はシャーペンを持ってそんな話をしをしていたら、僕のトレイの中にはなぜか蟻が沢山集まってきてました。

今日はそんな日。
明日はミュゼバン。

投稿者 シゲハルオ : November 4, 2006 1:56 AM

コメント

めっちゃ大きな蟻。
右下のとかコワイもん。
蟻なんてずっと見てないなー。

投稿者 ワツエ : November 4, 2006 10:11 PM

ブログにコメントするのは始めてかも、こんばんは。ウエストのうどん美味いよね~。私も好きでたまに行くよ!

「毎日にっこり出来るくらい稼げたらいいな」っていうのすごく良く分かる。金持ちじゃなくていいから、毎日にこにこして幸せに暮らしたいよね。

投稿者 さっちん : November 4, 2006 11:28 PM

ワツエさん>
蟻は楽しいよ。県立美術館の所に巣があって、スゲー見てしまった。
今度の休みに蟻の観察しにいこうかな?

さっちんさん>
書き込みありがとう。また買い込んでね。
ウエストは僕はこよなく愛しているうどん屋なんだよー。いつもかけうどん+いなり注文するんだ。
なんだか世の中貧富の差がでてきたね。多分今の日本のペースは人間の本来のペースよりハイペースなんだと思う。ついていけねぇー。

投稿者 シゲハルオ : November 5, 2006 12:53 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)