« 蟻がたかる | メインニモドル | ウラハラ »

November 5, 2006

髪がきりたい

061104_1706~01.jpg今日はミュゼバン。ただいま、雑貨ウォークっていうイベントが開催されていて、いろんなお店に行ってスタンプもらうと素敵な商品がもらえるというイベント。そのイベントにミュゼも参加しており、スタンプもらいにくるお客さんが沢山来た。みんな週末をたのしんでていいなーって思った。雑貨ウォークは11月いっぱいやってるのでよろしければ遊びに来てね。

ミュゼは警固のアークタウンにあるんだけど、おとなりさんのおとなりさんのストリート系のお店の人が長髪から坊主にしてた。なかなか似合ってた。坊主にしたのはなかなか好評らしく、いままで長髪だった自分は何だったんだって思ったって言ってた。何だったんだろうね。長髪時代は坊主の前フリ??どっちも似合ってたから楽しい人生だと思う。

ミュゼバン終わって、ヒッピに行ってきた。レザーのブランド“saranam”の受注会。また行っちゃった。
今回もかなりいい感じの商品ばっかり。好きな革で作ってもらえるから自分気に入った物ができるからうれしい。今回は定期入れがぼんやりしてるので注文してしまった。これで電車ライフがスゲー楽しくなる気がする。もちろん緑の革だよ。出て来上がりが楽しみ。すげーヒッピでイロイロ見て楽しかった。おすすめなんで行くといいさ。

それから茶した。なんだか最近の自分はイカン。自分も気持ちに正直すぎるのかあまのじゃくなのか、よくわからんのだが、感じの悪いお茶をしてしまう。最近は僕に対するちょっとした発言が許せなかったり、ココロの幅かせまくなってしまっている。こまったな。

ま、楽しかったからいいや。
街はうかれてる感じでキラキラしてたし。僕もうかれよう。

投稿者 シゲハルオ : November 5, 2006 12:55 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)