« オハヨウ | メインニモドル | げんこつ »

October 28, 2006

今日のブログは昨日の話

自分のブログは日付が変わって日記を描くから「今日」っていうのは日付上は昨日の事。そんな事分かってると思うけど、いつか書いとかないといけないなーと思って今日書いた。

すっきりした。

今日、貯金箱に500円入れた。
僕は貯金するのは得意。お金が増える事より、数字が増えるとか重くなるとかそんな所が好きだ。あまりお金に執着は無いし、生活ができればいいかと思う。だけど、生活ができないかもというお金の感覚にはちょっと恐怖を覚える。

突然のトラブルで貯金が0円。それ以下になった事がある。
すごく恐かったな。悲しかったし。

スゲー貧乏でどうしようもないのに貯金の話をしてしまった。
スケールの小さい貯金の話。貯金の話をする資格も無いな。

貯金する前になにか未来投資しないなぁ。

投稿者 シゲハルオ : October 28, 2006 12:49 AM

コメント

私なんて、自分の通帳が0になっちゃったよ〜〜〜w
生活費?に消えちゃったw

やっぱ、仕事休業してると大変(><)

投稿者 ゆき : October 28, 2006 8:56 AM

大丈夫だよ。
ご主人がいるじゃん。
ま、それはそれで、早く仕事復帰できるといいね。

投稿者 シゲハルオ : October 29, 2006 12:59 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)