« 今日のブログは昨日の話 | メインニモドル | 元気が無い。 »

October 29, 2006

げんこつ

あっちゅうまの2連休。いつの間にか終わってしまた。今月ももうすぐ終わってしまうし。なんだかな。明日から4連勤だ。はあ。頑張らないといけないけど、なんだか前に進めないね。自分でどうなっていくんだろうか?

最近高校の履修不足問題が話題だけど、僕も高校卒業できてない気がする。ひとつの科目で受験に間に合わないからって違う科目やってたな。テストのときだけその科目のテストだった。なんだかバレなかっただけで昔からあるんだね。高校なんて言われてた通りにやってる生徒達なのに、単位が足りないとか言われたら、先生にげんこつしないと納得いかないね。

なんかよくげんこつされてたな。
数学の答えを間違えたとか英語がわからなかったとかそんな理由。

なんだかだれかにげんこつしたくなってきた。

投稿者 シゲハルオ : October 29, 2006 12:35 AM

コメント

単位絶対足りてない。。
クリじいに赤点の答案用紙を窓から捨てられたのが今でも覚えてる。
あんなにアホだったのに卒業しちゃったんだ。。。英語もわからんし。。
おお~自分にげんこつせねばー

投稿者 kinokosupa : October 29, 2006 9:41 AM

自分にげんこつか。

そういえば赤点のテスト捨てられてる所見た気がする。お気の毒にね。
数学、意味分からんかったよね。てか、中途半端やった気がする。

投稿者 シゲハルオ : October 30, 2006 1:19 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)