« デカタンに行ってきた | メインニモドル | 今日のブログは昨日の話 »

October 27, 2006

オハヨウ

061026_2312~01.jpgオハヨウ。

今起きた訳じゃない。いままでたこ焼き食べて、友達とユニクロ、ペットショップ行って、ディスカウントショップでボトルとキシリトールガムを買って帰った。

さて、昨日の夜のライブの話だけど、楽しかった。
それだけでもういい気がする。自分がすんごい楽しかったのでそれでいいや。音楽はかっこよろしくて、ジャンルが違う人がいろいろ出てきた。そしてもらったフライヤーで紙飛行機を作るという前代未聞の遊びをして楽しんだ。

いやー。夜遊びって楽しいね。

なんかもっと遊びほうけていたいなぁ。夜中にドライブとかしたいなぁ。車ないかぁ。
嗚呼。他力本願。


投稿者 シゲハルオ : October 27, 2006 6:21 PM

コメント

ただいま。
今日は2時間残業。
こんなんじゃ夜遊びもできないねー。
でもまた酔いちくれたい。

投稿者 ワツエ : October 28, 2006 11:28 PM

あらら。みんな体調不良の嵐なのにね。
仕事無視してまた、酔いちくれようじぇ。

投稿者 シゲハルオ : October 29, 2006 1:00 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)