« コスモス | メインニモドル | 過去を話すとき »

October 21, 2006

ヒントでピント

毎日毎日僕らは鉄板の上でやかえて嫌になちゃうなぁ。

今日は仕事しながら、今のちょっと慌ただしい感じが収まったらどうしようかぁーって考えながら仕事してた。もうすぐ大殺界がくるのでその前までには、方向性を見つけて落ち着きたいのだけど。そういう事考えながら仕事をすると、また気持ちが不安定になるので考えるのはやめようやめようと思いながらついつい考えてしまうね。

なんだか疲れるね。毎日。

今日は沖縄のトモダチと電話で話した。ブログを見てくれるとの事。
「純くーん。みてるかー。おーい。」
呼びかけてみた。

明日はミュゼバン終日。
なんかヒントが見つかればいいなー。

投稿者 シゲハルオ : October 21, 2006 2:39 AM

コメント

大殺界??
そうなの?でも当たってんのかなー?
12年の内3年辛いなんてきっつい事いうよね。
でも人生ってグルグル回ってて、いいこと悪いこと流行とか天災とか何回も何回も同じこと繰り返してんだろね。
だってあたし今、ナタデココブームだもん。

投稿者 ワツエ : October 21, 2006 11:35 PM

ナタデココブームのワツエさん。

大殺界げな恐怖やね。ネーミングが恐怖やもん。
もっとソフトなネーミングなかったんやろうか?

コワイコワイ。生きている事がコワイ・・・。

投稿者 シゲハルオ : October 24, 2006 1:07 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)