« 買物王 | メインニモドル | ヒントでピント »

October 20, 2006

コスモス

僕は6時間睡眠が基本。たまには夜更かしでもよかったんだけど、最近はちょっとダメみたい。昨日夜更かししたのだけど、今日ずっと顔が疲れとった。最近疲れた顔してる。そんなに疲れてんのかな?自分。よくわかんね。

仕事から帰ると母さんが本日、甘木のキリンビール園のコスモスを見に行くのを誘われたらしく行ってきたらしい。すごくテンションが上がって楽しそうに今日の出来事を話してた。
だけど僕は疲れてたのか、相づちを少ししか打って上げれんかった。ゴメンね母さん。

うれしそうな母さんの表情をひさしぶりに見た気がする。
たくさんうれしいことがあるといいね。

投稿者 シゲハルオ : October 20, 2006 12:53 AM

コメント

私も先日甘木のキリンビール行ってきたよ~
あんなに沢山のコスモスはじめて見た!!
母上の興奮分かるよ~♪

投稿者 キモ : October 20, 2006 1:14 AM

へー。そうなんだー。
そんなにすごいんだねー。想像つかないな。
コスモス花見にビール飲みたい。

投稿者 シゲハルオ : October 20, 2006 1:42 AM

コスモス綺麗やもんね♪
やっぱ秋は、コスモスを見らないかんでしょ!!

シゲもたまにはアウトドアな感じで出かけよう!今度ドライブでも行こう。

投稿者 りゅうさん : October 21, 2006 12:20 AM

りゅうさん。

こんばんは。コスモス。なんだかネーミングがナイスだな。って今思った。
「コスモ」とか「モス」とか「スモス」とか、分解してもカワイイから「コスモス」ってネーミングは最強ですね。

アウトドアしたいですね。
ぼくは山に遊びに行きたいです。

投稿者 シゲハルオ : October 24, 2006 1:09 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)