« クマモトにいってきた。 | メインニモドル | なんだか気になる。 »

October 14, 2006

今月を振り返る

10月はいろんな人にあって自分を考えよう月間。休息日もなく、今までやってきた。

マリオネットを作ったり、中洲祭り行ったり、スケッチ大会したり、クマモト行ったり。
なんだろうな。スゲー楽しい。とりあえず。予定という予定はだいたい消化した感じ。色んことを話す事が出来たし、イロイロな人の考えみたいな物を聞いた事で自分もなにかいろんな事を考える事が出来た様な気がする。

明日はちょっとヒトリになっていろんな事を整理しようと思う。
これからどういう道をたどろうか。そんな事考えてもきっと答えはみつからんと思うけどちょっと考えよう。
なんだか結論を先延ばしにしてる事が増えてきたので。慎重かつ大胆に。

そしてひさしぶりにデザインの仕事をやるので頑張ろうと思うよ。
カッコいいモノができるといいな。よろこんでもらえるといいな。

じゃあ。おやすみ。

投稿者 シゲハルオ : October 14, 2006 12:52 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)