« 今月を振り返る | メインニモドル | 今日は特にない。 »

October 15, 2006

なんだか気になる。

14(土)15(日)はMUSIC CITY TENJINで街が音楽で賑わうらしく、ちょっと楽しいイベントが開催される。僕も行きたいのだけど、仕事。残念だ。こりゃ。

僕はあまり音楽に詳しくないのだけど僕もライブに行った事のある、おおはた雄一さんやらコヤナギシンジ/Waltz Elegyさんやらスゲーカッコいい人たちも参加しているみたい。警固公園だったりソラリアだったりライブハウスだったり。いろんな所であるんだね。

そんななかでも気になるバンドが「ドナルド&マックシェイカーズ」

マクドナルドのドナルドが特別にバンドを結成したらしい。しかもラップらしい。すげー気になる。生ドナルド&マックシェイカーズを見てみたい。11:30~18:00にの間にソラリアプラザゼファで出演するらしいので時間があるひとが是非観察して欲しい。

もし僕がそのライブを見る事ができたら、恐怖で何も言えないきがする。
ライブ出演する人、ライブ観覧する人みんな楽しんで来て下さい。

投稿者 シゲハルオ : October 15, 2006 12:36 AM

コメント

気になる。
「ドナルド&マックシェイカーズ」
ラップかー。
な、なんで!?

投稿者 ワツエ : October 15, 2006 1:33 AM

わからぬ。
「ドナルド&マックシェイカーズ」
なにがまっているのかな?
コワーイ。

投稿者 シゲハルオ : October 15, 2006 2:07 AM

すげ〜〜〜!!気になる!!
ドナルドだよ!!マックだよ!!!
絶対、腹黒そうやんねw

そうそう、youtubeで
ドナルドが、コンビニ店員と格闘してる映像を見たw
ドナルドもかなりの格闘家だったけど、コンビニ店員の戦闘ぶりはすごいものだったw

投稿者 ゆき : October 15, 2006 6:41 PM

投稿者 ゆき : October 15, 2006 9:18 PM

100円?

投稿者 キコ : October 15, 2006 9:42 PM

ゆきさん>
ランランルー。これはまりそうだ。
なんだかドナルドにいい印象がないのはなんでだろう?
今変換も「怒鳴るど」になった。

キコさん>
ジェロエン。スマイルと同じやね。
ランランルー。

投稿者 シゲハルオ : October 16, 2006 12:06 AM

MCTのコメントありがとね!また、hippiで・・・それから、「お茶」はいつだい?

投稿者 waltz shinji : October 16, 2006 5:09 PM

waltz shinjiさん>
ライブお疲れ様でした。スゲー楽しかったんだろうなー。と思います。
おちゃおちゃお茶しましょう。
いつお暇なのかshinjiさんの1日、1週間、1ヶ月の行動が想像つきません。
そんなshinjiさんの生活に自分が登場するもの想像できなくて面白いですね。笑
お茶絶対実現させますのでヒッピお時間伺いますね。へへへ。

投稿者 シゲハルオ : October 17, 2006 12:45 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)