« 中洲で×× | メインニモドル | 僕はよくばりなのです。 »

October 8, 2006

みどりいろの日々

061007_1524~01.jpg今日はミュゼバン。こつこつやってきました。ミニチュアの人形たちが続々とやってきたので検品して、値札つけてお店デビューさせてあげました。きっと盆栽達といい感じでコラボレーションすることだろうと思います。

ミュゼももうすぐ5周年。今日はkunmbaのお香を二種類もらっちゃった。いいにおいがする。大切に使おう。もうミュゼでお手伝いして1年すぎちゃった。早いね時間が経つのは。何か僕は成長したのかな?ま、いいたい。

そんなこんなで帰り道、となりのとなりの古着やさんでまた洋服買ってしまった。フリースのパーカー。フリースってなんかユニクロなイメージがあったけど、なんだかすごく細くてカッコ良かったので人目惚れしてしまった。古着屋さんはフランスに買い付けに行くのだけど、ユーロが高くてなかなかいけないんだって。大変だね。世界ってそんなズレがあるんだね。世界は意外とまるくないんだね。僕もいつか海外にでかけてみたい。日本もあんまりしらないけど。

ま、自分の部屋が一番好きなシゲハルオのみどりいろの日々はすぎてくのです。

投稿者 シゲハルオ : October 8, 2006 12:37 AM

コメント

ま、いいたい。
お香たいてイイ気分になってゆっくりして。

私もいつか海外に行きたいよーーー(^o ^)
いまどき海外に行った事ないってその分野では生きた化石かね?(笑)
最近、アクアテラポットってのを買ってみたー。
私の部屋にも緑が増えよるう〜!いい感じよ★

投稿者 chisato : October 8, 2006 8:08 PM

アクアテラポットを早速検索しちゃった。
すごく管理がしやすいんやね。いいねー。
みんなでミドリと触れ合って勉強していたのが懐かしいね。

海外に植物みにいこうじぇー。

投稿者 シゲハルオ : October 9, 2006 1:21 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)