« 恋のから騒ぎみたいな。 | メインニモドル | みどりいろの日々 »

October 7, 2006

中洲で××

061006_1856~01.jpg
仕事終わってそそくさと中洲へ。おねえちゃんとウハウハしに行きました。

なんつって。うそ。
中洲まつりだったのです。トモダチが松茸ごはんと牛筋煮込みとひれ酒を売っていたので手伝ってきました。客引き。声だしです。なんかいろんなおねえちゃんとおいさんコンビを沢山見た。中洲の人間関係は直接¥と連動しているけど、なかなか横のつながりもしっかりしてる。なんだかすげーな。

ひさしぶりに会う友達も沢山いて楽しかった。
女の子同士の会話はホモの話が多いということを聞いた。スゲーな。その会話。女の子ってそんなんに興味あるんだね。
ま、いいたい。僕としては松茸ごはん美味しかった。

はあ。眠い。たくさん今日も遊んだ遊んだ。
今月は自分さがしの遊ぼう月間。まだまだこれから熊本行ったり動物園いったりたくさんイベントがあるから楽しみにしていこう。これからどうすんべー。って不安もあるけど。ま。いいたい。今を楽しもうべ。

あしたはミュゼバン。
沢山、盆栽に日頃の悩みごと、相談してくるぜい。

投稿者 シゲハルオ : October 7, 2006 2:14 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)