« 完成 | メインニモドル | 中洲で×× »

October 6, 2006

恋のから騒ぎみたいな。

恋のから騒ぎみたいなバトンが届きましたのでやりまーす。

●1●こんな異性に弱い!な5ポイント
 ・オヤジキラー
 ・つくり笑顔がカワイイ人
 ・対等に戦える人(たまに手加減してくれる人)(たまに負けたら悔しがってくれる人)
 ・美人
 ・頭がいい人

●2●人生の失敗を5つ
 ・生まれてきた事
 ・大学進学の進路
 ・会社をクビになったこと
 ・病気になった事
 ・しったかぶって、とくいげな顔をして全く違ったりすること。
 
●3●自分の持ってるお気に入りな5つ
 ・マックのパソコン
 ・ニンテンドウDS
 ・みどり色の文具たち
 ・クローバーのピンバッチ
 ・飼っているベタ

●4●幸せなひととき5つ
 ・誰も僕を見ていない所で自分の時間を過ごす時
 ・食べたいものを食べる時
 ・オフロで寝ている時
 ・お茶している時
 ・広い場所に色を塗る時

●5●感想
なんか自分を見つめ直す事ができました。ありがとうございました。笑
どの項目も全く出て来なかった。自分にあんまり興味がないのかな? 

●6●バトンをまわす人(5人)
明石屋さんまさん、小堺一機さん、黒柳徹子さん、松たか子さん、荻野目洋子さん。

投稿者 シゲハルオ : October 6, 2006 12:26 AM

コメント

安めぐみには回さんでよいの?

投稿者 ノグチョン : October 6, 2006 4:05 PM

わー。
今日また新人さんにシゲハルオくんと付き合っているんですかー?って聞かれた(笑)
あたしがキラキラした目でみてるのかな?
ははは。
コーヒールンバ。

投稿者 ワツエ : October 6, 2006 9:30 PM

ノグチョン>
安めぐみは好きすぎて聞けんな。笑

ワツエ>
わー。おじさん照れちゃう。笑
って。あとあと孤独感が襲ってくるんだよね。。。笑
寒い。。。

投稿者 シゲハルオ : October 8, 2006 12:20 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)