« コーヒー牛乳 | メインニモドル | 恋のから騒ぎみたいな。 »

October 5, 2006

完成

061004_1746~01.jpg 061004_1751~01.jpg 061004_1752~01.jpg
今日は前回はじめた、マリオネット作りの続きをしてきた。友達の家を借りて(アリガトウ)

まずは色付けから、ひさしぶりのアクリルガッシュ。なかなかひさしぶりに楽しい。僕の大好きなみどり色でボディを着色。すげーかわいい感じでできた。

できたらラッカースプレーしてコーティング。そして間接にゴムを噛ませてパーツをつないで行く。そしてヒモ付けたらカンセーイ。やったー。やーーた。出来上がり。

なんだか簡単そうにかいたけどかなり難しかった。沢山作ったからできる手際の良さみたいなものに、やっぱり沢山の事を経験しないといい物はできないな。って実感した。完成して、ココをもっとこうしていればとか次につながる感想が沢山でてきてよかった。次回はヒトリでコツコツ作ってみようと思ったよ。

次は、僕の右脳(宇野さん)と左脳(佐野さん)の人形がつくれるといいなーと思う。

教えてくれてありがとう。kinokosupa。
また福岡帰ってきたら遊ぼうじぇ。

投稿者 シゲハルオ : October 5, 2006 1:31 AM

コメント

かわいかぁ。
あんな前髪の赤ちゃん、今日見た。

投稿者 リサリサ : October 5, 2006 3:12 AM

かわいー。
へー。売り物みたいやねー。
作れるなんて凄い。

投稿者 ワツエ : October 5, 2006 10:55 AM

できてよかったねー
また遊んでくれろ~

投稿者 kinokosupa : October 5, 2006 3:13 PM

キャーかわいか!!
ミドリでキレイやね。
右の子。似とるょ☆

投稿者 punch : October 5, 2006 7:37 PM

わっ!すっごいカワイイ!!ヾ(≧▽≦)ノ
で、やっぱり緑。(笑)シゲくんらしくてGOODだよ。
ホント器用やねぇ。(感心)

投稿者 サチっぺ : October 6, 2006 12:18 AM

リサリサ>
そうね。こんな赤ちゃんが世の中には存在するのか。
すげーな。自分がゼペットじいさんなら、コイツも人間になるのかも。

ワツエ>
なかなか簡単に作れるよ。楽しかった。
ダイソーで紙粘土買って紙粘土パーティでもする???

kinokosupa>
いろいろ教えてくれてありがとう。
こちらこそまたあそんでくんろ。てか気をつけて帰りぃ。

punch>
でしょー、緑色にこだわったんですよ。
にてますかねぇ?ちょっと鼻が下過ぎた。

サチっぺさん>
ありがとうございますー。
なかなか簡単にできるんですよ。モノ作りはやっぱり楽しい。

投稿者 シゲハルオ : October 6, 2006 12:58 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)