« ちいさな器の中の公園 | メインニモドル | やまだかつてない話 »

September 25, 2006

THE 虎舞流

今日思い出した事。

小学四年生の時に、人生の中だるみをしたこと。小学校に4年通って飽きたなーって中だるみをしたのを思い出した。
トモダチは4年生の事は絶頂に楽しかったとの事。人それぞれ人生は違うもんだなー。

あの頃は幸せやったな。
なんだかかんだ。今となってはおかしな事は沢山あったけど、なんだか毎日幸せやった。
病気なんてほとんどしなかったし、夕方帰ってぼんやりしてた。テレビ沢山みてたな。お金はなくても近所のバッタと遊んでた。今思えば自由だったんだ。気付かなかった。

なんでもないようなことが幸せだったと思う・・・。
バーカ。

投稿者 シゲハルオ : September 25, 2006 12:56 AM

コメント

笑い健康法でがんばろう。
そしてレシートたくさん出そう。

投稿者 ワツエ : September 25, 2006 11:09 PM

レシート。でてくるのが楽しい。
なんだか当たりがでた風に言うのが楽しい。
ローソンのレシートはウザイのに。なんであんなに楽しいのかな?

投稿者 シゲハルオ : September 26, 2006 1:04 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)