« 秋の中庭 | メインニモドル | THE 虎舞流 »

September 24, 2006

ちいさな器の中の公園

060923_1821~02.jpg今日はミュゼバンです。なんだかいい季節になってきて、ヤマモミジとか松とか新しい盆栽が続々と登場しています。今日はそんな盆栽さんたちの為に、新しいディスプレイと用意してあげました。

スゲーいい感じです。なんだか大小様々な盆栽があってなんだか沢山集まったディスプレイが公園みたいになってて、なんだか、室内でも公園位癒される感じってつくれるんじゃないかなぁって思いました。

そうこう思っているうちに、ウサギがやってきました。新しい場所が気に入った様です。ケータイカメラの性能が悪いのでなかなかいい感じの画像ができなくてとっても残念なんですけど。他にもいろんな人やどうぶつ達がこの公園に集まってきています。

僕もこんな公園(盆栽)ほしいなぁ。
ちょっと気になる人はミュゼに遊びに行くといいさ。

投稿者 シゲハルオ : September 24, 2006 1:05 AM

コメント

ミュゼって何??

投稿者 ゆき : September 24, 2006 6:58 AM

ミュゼはお店屋さん。盆栽とか植物とかお香とかいろいろ売ってるお店。
LINKにHPがはいっているので見てみて。
月に3.4回店番手伝ってんだ。

投稿者 シゲハルオ : September 25, 2006 12:51 AM

へえ〜〜!!
今度遊びにいくよ♪♪

投稿者 ゆき : September 28, 2006 7:35 AM

是非是非♪。
毎月第一土曜日は16時まではいるよ。

投稿者 シゲハルオ : October 1, 2006 1:41 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)