« THE 虎舞流 | メインニモドル | 401個目のブログ »

September 26, 2006

やまだかつてない話

今日の仕事の帰り道。トモダチと今日の仕事を忘れるかの様にバカトークをしながら帰ってた。今日の話のネタは昨日に引き続き、やまだかつてない話。略して「ヤマバナ」。

具体的に言うと、山田邦子をイロイロ現代の「第一線」にバッテキして想像するという話。例えば、ケータイ会社のイメージキャラクターに山田邦子をバッテキしたら・・・。
これで「やまだかつてないケータイ」の出来上がりなのです。ちょっとこれがとっても面白い。山田邦子。ある意味今が旬なのです。

この話をしていると今日あった嫌な事も少し忘れられる。山田邦子がでてくると渡辺徹とか森口博子が出てきて、森口博子がでてくると、森脇健二が出てくる。夢がMORIMORIなのです。

そうやって車のなかでワイワイいいながら最寄り駅まで送ってもらいました。
はあ。こんなことしか面白いことの無い僕らってどうなんだろうか。

投稿者 シゲハルオ : September 26, 2006 12:48 AM

コメント

さあ、キックベースボールやろう!

投稿者 ワツエ : September 28, 2006 12:32 PM

やろうやろう。あ、でも「森」がついてない・・・。

投稿者 シゲハルオ : October 1, 2006 1:40 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)