« やまだかつてない話 | メインニモドル | 高校時代の思い出 »

September 28, 2006

401個目のブログ

今日のブログは401個目。長く続くもんだな。こりゃ。

今日はミュゼバンをしてきた。経理。経理。難しいことはしてないけど、数字が沢山でてきた。
今日はいい感じの接客できたよ。なんだかご親切に的なこと言われた。ちょっとうれしかったな。宮様カエデ、元気で育ってくれるといいな。

ミュゼバンの夕方で終わり、それから短大のトモダチとおちゃした。ミュゼに向かう僕を見かけたらしく声かけてもらったのです。ジェーカフェ行ってきなこもちとジャスミンティ。まったり。ヒトリのスペースが広くてくつろいだ。トモダチとそのトモダチとワイワイ。なんも変わってなかった。

明日もオヤスミ。ひさしぶりに休息日。ゆっくりだなこの勢いじゃ。

投稿者 シゲハルオ : September 28, 2006 2:17 AM

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)