« ネオステージ | メインニモドル | 今日の一日 »

September 18, 2006

台風ゴチーン

台風が直撃した。ゴチーン。って感じ。

仕事場に行ったけど、電車が止まるという事で一足先に帰らせていただいた。
ちょうどよかった。家が心配だったこともあるけど自分の気持ち的にも救われた。台風ありがとう。
ほんとどうしたらいいんだろうか。悩んでる。

帰り際、いつもお店が閉まった頃帰るので、今日は少しチャンスだったか先月亡くなったベタ君のの代わりに青色の二代目ベタ君を買って帰った。なんだか店員は感じがわるかったけど、きれいで元気なベタ君だった。

家に帰ってする事もないのでグダグダ。どうぶつの森へ行ったら、晴天なのに。
そしたら、現実世界の家がガダガダ言い出して、ズンズン震えだした。
恐かった。家がなくなるんじゃないかなって思った。

今は落ち着いたけどまた吹き返しが来るみたい。早く寝よう。

投稿者 シゲハルオ : September 18, 2006 12:36 AM

コメント

身代わりベタ君が、また来てくれたね★
台風凄かったねー。
お給料も飛ばされていったよ...。

投稿者 ワツエ : September 18, 2006 12:33 PM

台風すごかったね〜〜!!
救急車がひっきりなしに通ってた!けが人続出で
びっくりだったよ〜!
うちも、アンテナが折れ曲がって、瓦が落ちてたw

投稿者 ゆき : September 18, 2006 3:53 PM

私もどうぶつの森に現実逃避してる者です(笑)
台風どっかーんってきたね。
昨日実家に8時くらいに電話した時は停電してて
今日復旧したみたいで。
うちの実家は大丈夫だったけどいとこの家の屋根がふっとんだ~☆
台風恐いね。こっちは地震が多すぎて恐い。
どこが安全なんだぁーーーー。

投稿者 まり : September 18, 2006 5:30 PM

台風大変やったみたいやねえ。。。
テレビでみたけどビュンビュン風が吹きよったーーー!
こういう時は早く家に帰って寝たがよかよ。
東京はきのうの夜から今朝にかけて雨が降りよった。
台風の影響かしらかしら?

投稿者 ちさと : September 18, 2006 7:51 PM

ワツエさん>
ベタ君はやっぱり癒し系だよ。
ワツエは人生ゲームみたいな生活してるね。笑

ゆきさん>
なにもケガなくてよかったね。今日歩いてたら、木が倒れかけてるし、看板取れてるし。大変だったね。

まりさん>
恐いね。ガタガタ言ってて、もう怖い。とりあえずなにもなくてよかった。
まりさんの村に遊び行きたいけど通信のやつが無い・・・。

ちさとさん>
台風すごかったよー。東京は台風があんまりこないからいいね。
地震は怖いけどね。

投稿者 シゲハルオ : September 19, 2006 1:24 AM

森の通信のやつないのぉ?
あったら通信したいのにな☆

投稿者 まり : September 19, 2006 10:23 PM

まりさん>
パソコンマックやし、その他の設備がよくわからんのです。
12月にWII買ったら通信できるんでしょ?
それまで、もうちょっとまってー。

投稿者 シゲハルオ : September 20, 2006 2:14 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)