« 台風ゴチーン | メインニモドル | ゆっくりゆっくり »

September 19, 2006

今日の一日

060918_2118~02.jpg家に帰ったらベタ君がお出迎えしてくれた。かわいかった。癒された。

台風の爪痕はひどくて、木が倒れたり、看板が飛ばされたり。なんだかすごかったな。やっぱり。こんな事また何年かするとあるんだろうなと思ったら引っ越しせずにはいられない感じだった。

今日は仕事場でヒトリの世界に入り込んでしまい、笑顔が出来なくなってしまった。良くないね。反省した。明日からどんなに悩みがあったり考え事をしても笑顔だけは忘れない様にしようと思った。

来月は熊本に行く事にした。トモダチに会いに行く。楽しみだ一泊二日だけど、結構毎月くらいの勢いで行ってやろうか検討中。熊本でライブに行ってくる。

高校の美術のトモダチから連絡があった。元気そうで意欲的に活動している。僕ももう少し意欲的で自分に自信を持たなければ。自分なにで悩んでんだろ。バカ。

今日は箇条書きで書いてみた。毎日なにかイロイロあるけれど、気がつけばあっというまに過ぎて行く。なんだろう。
あーあ。明日も仕事行きたくないな。

投稿者 シゲハルオ : September 19, 2006 1:27 AM

コメント

ベタ君きれいだね☆

熊本に行ったら、馬刺しより辛子レンコンを
食べるように!!

ところでだね。
あたしが悩んでいる時は、悩みを聞いてもらってすっきりしたけん。
あたしが聞いても、役には立たんかもけど。
いつでもお茶付き合うけんね。

投稿者 ノグチョン : September 19, 2006 1:39 AM

ノグチョン>
熊本楽しみだ。今日病院の予約を変更してきた。
来月が楽しみ。楽しみ。

投稿者 シゲハルオ : September 20, 2006 2:12 AM

私もたまに笑顔できなくなるよ。
最近はかなり落ち込んでたけど、昨日友達の生まれたての
赤ちゃんにあって、元気がでたよ。ヤンちゃん(男)。

熊本には現代アートの面白い美術館があるので行ってみて。イタリアで勉強した、凄腕の学芸員がいる。
展示のセレクトとか鋭いものがあるよ。
ちなみに私は八月末に行ったよ。そしてショップで相撲の
絵番付なるものをかった。ちゃんと版で刷ってあるの。
琴欧州のブルガリアまわしがまぶしかったからさ。
それではまたね。 


投稿者 David Trezeguet : September 20, 2006 8:30 PM

David Trezeguetさん>
現代アートの美術館?熊本現代美術館の他に?
すごいね。いろいろ教えてもらおうっと。

投稿者 シゲハルオ : September 21, 2006 1:00 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)