« うどんのくにへおかえりなさい。 | メインニモドル | 台風ゴチーン »

September 17, 2006

ネオステージ

昨日は仕事場のトモダチと、ゴハンを食べた。お酒の飲んだ。楽しい。楽しかった。
二日市まできてくれるトモダチ。なんだかパワーがあってなかなか二日市なんてきてくれるトモダチは少ないのでうれしかった。深夜の4時頃まで遊んでもらった。
イロイロお話をしたがみなそれぞれ考える事はあるみたい。そう考えたけど、そんなことより無条件で楽しかったかな。これからも大切にしたいひとつだ。

なんだかイロイロ後悔してる。もっと素直な部分も大切だけど、ずる賢く生きる事が大切だと思った。なんだか損ばかりしている。あしもとを見られた気がする。悔しかった。
きっと自分は新しい道へすすむ事になると思う。現状維持は無い。まずは、沢山の人にあっていろんな考え方を吸収して。「自分」を見つけてみようと思う。

大阪からトモダチが帰ってくる。新しいステージが始まる。熊本のトモダチは新しいステージで頑張ってる。僕も新しいステージで行ける様に、自分の気持ちに素直で正直にイロイロな事に集中してみよう。

そんな事をずっと家の中で考えてた。どうぶつの森で魚を釣ってお金を稼ぎながらそう思った。笑
不安と後悔が入り交じってなんだか怖いのだけど、ガンバロウ神戸。

投稿者 シゲハルオ : September 17, 2006 12:46 AM

コメント

いいことやねぇ~
ネオシゲハルオ、がんばろう神戸!

投稿者 THSI : September 17, 2006 12:46 PM

こちらこそ、本当に楽しい時間が過ごせて良かった♪
意外と二日市は近いのです。そしてガソリンも安いのです。

シゲハルオにも、新しいステージがすぐに来るよ。だって、既に動き出したからね☆

投稿者 龍さん : September 17, 2006 10:00 PM

THSI>
そうしよう神戸・・・。

龍さん>
きますかね?新しいステージ。もう、仕事場には行きたくないんですけど。。。笑

投稿者 シゲハルオ : September 18, 2006 12:34 AM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)