« おかえり秘書 | メインニモドル | ネオステージ »

September 15, 2006

うどんのくにへおかえりなさい。

今日は仕事場に長期出張に高松からきていたひとが今日で終わり。明日帰るとの事。
オツカレさまでした。

なんだか僕は一緒に仕事する機会が無くて、あんまり仲良くなれなかったけど、仲良くなれなくてすごく残念だった。さみしいなあ。人にはいろんな出会いがあって別れがあるけど、最近の別れはもう二度と会えないかもしれない別れが増えてきたような気がする。

高松の人とは僕のすきなうどんを食べに行くという話をしているのでもう二度と会えない訳ではないと思いたいんだけど。

なんだか毎日の中で人との出会いは大切にして行きたいと思った。
今日はそれだけ。
そしてぼくはどうぶつの森で出かけた。笑

投稿者 シゲハルオ : September 15, 2006 12:32 AM

コメント

さぬきうどん食べたい。
書き込んでるの朝なのに食べれそう。
高松の人おらんなったらさみしい...。
職場がピリリとしないもんね。
ほんとうどんのよな人たちでした。

投稿者 ワツエ : September 15, 2006 7:32 AM

日曜に福岡引越しするよ。
今月中に家決めるのです。
また、なんやかんや
今まで以上にお世話になるけど
アナログっ子姉妹をどうぞ
よろしくー☆☆☆!

投稿者 きょーこ : September 16, 2006 1:26 AM

そう、帰っちゃったね。
本当に寂しくなってしまった。。。
この会社には、出会いと別れが多すぎるね。
もう、別れは十分。出会いだけがいいね。
一緒に「うどんの国」へ参りましょう♪

投稿者 龍さん : September 16, 2006 5:40 AM

ワツエ>
ほんとだね。うどんな人だったね。
こんどウエスト行こうか。

きょーこさん>
おー。ようこそ福岡楽しみだね。
僕にできることがあれば協力します。
今日ちゃんの未来は楽しそうだ。

龍さん>
ほんとですね。仲良くなる暇がなかった。
うどんの国にいきましょう。

投稿者 シゲハルオ : September 16, 2006 7:19 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)