« また、僕、落ちています。 | メインニモドル | うどんのくにへおかえりなさい。 »

September 14, 2006

おかえり秘書

今日、僕のケータイが帰ってきた。治ったよ。右半分麻痺。バッチリ治ったよ。うれしい。今年の冬には機種変更しようとは思うけど、なんか安心した。また僕の秘書として頑張ってくれるとの事だ。よろしく。ガンダム。

そのままミュセバンしてきた。
僕ももうお店出せないかなぁ。自分は最近考えているのは、コーヒーカップとか食器などにいい感じのグラフィックをプリントしてオリジナルブランドの小さな食器メーカを作れないかなーって考えてる。一個の単価をが安く、質のいい商品を作る方法など知っている人いたら是非教えて欲しい。

将来はいろんなカフェのオリジナルのカップを作ったりする事ができたら、一生の仕事にできるかもしれない。そんな事を考えるけどツテもカネもデザイン力も無い。

そうやって今日も現実逃避。

本当に今の現実から逃げ出したい。どうしていいのか分からない。本当に気持ちが悪い。トモダチにもうまく説明できない。苦しい。今日「DSどうぶつの森」を買った。現実逃避にお金を使う様になった。

明日からニンテンドウDSを持ち歩こうと思っている。
嫌になったらどうぶつの森へ避難しよう。

投稿者 シゲハルオ : September 14, 2006 1:21 AM

コメント

おおお。
おかいり~☆
白い秘書さん、頑張り屋さんやけんな。

宜しくメカドック。ワンワン。
古ッ!!

投稿者 ノグチョン : September 14, 2006 8:40 PM

ノグチョン>
「ただいまー」ってうちの秘書がいっております。笑
今日も沢山メール送ってくれた。

投稿者 シゲハルオ : September 15, 2006 12:22 AM

おらもきのう初めて携帯を修理に出したー。
買替えればよかとだけど、気に入っとたけん出してみた。
なんかちょっとどきどき(>  早く戻ってこーい!って感じやん。

投稿者 ちさと : September 18, 2006 7:56 PM

ちさとさん>
なんだか修理中のケータイも勝手がちがうから自分もケータイが恋しくなるんだよね。早くかえってくるといいねぇ。

投稿者 シゲハルオ : September 18, 2006 11:29 PM

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)